新型ウィルス対応-日帆協-

お知らせ
令和2年4月8日
お取引先 様
組合員 様
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染症が国内外で拡大している現状に鑑み、当組合でも感染防止対策としまして、4月8日~5月6日の期間はテレワークを含む変則的な業務とさせて頂くことにいたしました。
当面の間は、皆様に大変ご不便をおかけするかと思いますが、業務の遅延などないように努めてまいりますので、今後とも更なるご協力の程、お願い申し上げます。
 記 
通常業務時間 : 9時~16時
組合事務所担当職員
   山口職員 : 月・金 | 関本職員 : 火・水・木
   TEL番号 06-6752-6010 FAX番号 06-6752-6020
   メールアドレス : info@hanpu.or.jp
テレワーク業務時間 : 9時~17時
   山口職員 : 火・水・木 | 関本職員 : 月・金
   対応 : 山口携帯 | 関本携帯
   テレワーク業務時間 : 9時~17時
日本帆布製品販売協同組合
理事長 有本 明久